Wartech製AK120

Wartech氏のWEBから新製品購入したのだけど、間違ってレンダロで購入済みのものを買ってしまった。気がつかなかったのは、当時と全然別なものだったからだ。
で、レンダロのアカウントから確認したら、レンダロの製品も変っていたのだけど、UPDATEになって無くって。。。おいおい。。。。こっそりと変更なんかしないでよと。。

で最初に購入したAK120はこれ。
Wartech製AK120_c0000729_2381476.jpg


変ってしまったAK120が以下。
Wartech製AK120_c0000729_2385418.jpg

Wartech製AK120_c0000729_2391886.jpg


全然別物じゃん。で自分の場合、たまたま別のライブラリに登録したから残ったけど
上書きしてたら古いやつは消えてるはずだし、残っててもテクスチャーが変になるし。
なんか版権とかの問題でもあったのか?

Wartech製AK120_c0000729_23124929.jpg

あ、失敗してるじゃん。。。。^^;
by airstone | 2010-07-01 23:14 | poser

poserな落書き絵日記です。失敗も含めて覚書のようなもの


by airstone