サル耳髪

Poserpro2010がP8Jよりも安定しているぽいので環境整備。
WW2の設定とかしてみる。
完全に使い方忘れていた。manihoniさんブログやF3D巡回して思い出す。

ゴセイジャーのさとう里香のサル耳髪を見て、WW2で再挑戦。
レンダロのフリーからV4NoEarのモーフをV4にinjしてからFBM化。
のちWW2で解析。
それをもとにkozaburoさんのlonghair-evo-を変換しV4にかぶせる。
V4の耳を限定解除して、サル耳化。
髪の首から下の部分が大崩する(T=T)
なんか別の方法でアプローチできるだろうか。
サル耳髪_c0000729_13191950.jpg

サル耳髪_c0000729_1335633.jpg

正面から見ると「ややさとう里香風」ではないか(^^;)
横から見ると悲惨(やや加筆修正はしたけど)
首の影響をもろに受ける。
サル耳髪_c0000729_15354239.jpg

サル耳髪_c0000729_15355612.jpg


皮はMNEさんのMNE5用の皮を使用しています。
by airstone | 2010-12-30 13:21 | poser

poserな落書き絵日記です。失敗も含めて覚書のようなもの


by airstone