TerraDome2 SR1

なんか急場で作成した感があるけど、TerraDome2のSR1がダウンロード出来るようになってました。
今までのTerradome2は旧1に比べるとアクアゾーンのマテリアルが物足りなかったのでそこの強化はうれしい。
またテクスチャをより滑らかにシームレスにしたとか、隆起も滑らかにしたとか、おまけのサンプル増やしたとか、そんな感じです。
TerraDome2 SR1_c0000729_23081618.jpg
でECOforTD2も動いてくれました。複数のグループを混在して使用する場合の不安定さの部分で気が付いた点がありました。
「New」等で新しいグループを作成したり弄る前に「check」ボタンで今のグループの状態を確定しておくと混ざらないようです。
それをしないで新しいグループを作成しようとすると混ざったようになったり、今のグループと新しいグループが区別できなくなることがあります。


by airstone | 2015-04-25 23:18 | poser

poserな落書き絵日記です。失敗も含めて覚書のようなもの


by airstone