Poster Edges

Poster Edges_c0000729_23273248.jpg


レンダ画像(1辺が3000ピクセル位のもの)を

Poster Edges

Edge Thickness : 2
Edge Intensity : 2
POSETRIZATION : 5

で処理しました。ここからは各自の趣味で色調やらブラーやら弄っていきます。

*英語版actionファイル

日本語版でまず引っかかるのは「背景」と「background」等、日本語と英語の違いで
一々、自動化されている作業が中断してしまうことでしょうか。まあ、その時に直していけば
問題は無いのですが。。

もっとも大抵の場合fcファイルやモーフみたいなもので、なかなか自分の意図したものには
ならないので適当に直していく事にはなります。
でも、それほど難しいものではないです。私もほとんど直感頼りですから(笑)

で適当に弄ってみたものが下記
Poster Edges_c0000729_23453440.jpg

by airstone | 2006-08-27 23:40 | poser

poserな落書き絵日記です。失敗も含めて覚書のようなもの


by airstone